人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ですな〜

すっかり大晦日になっちゃいました。
毎年毎年、時間が過ぎるのがハヤーーークなってます(^◇^ ;)
一週間なんて、あっちゅう間に過ぎますもんなあ。

まあ、今年も何事もなく無事に過ごす事が出来ました。
PARISには二回も行っちゃったしな〜〜。
ある意味、デラックスな年であったかもしれません。
来年は一体どうなることやら。
いい感じで一年過ごしたいもんです。

つ〜〜事で、年越し深夜に初詣に行ってきます。

ここに訪問してくださった皆様。
一年、つたないブログに来て頂き、ありがとうございました。
来年も、ど〜ぞ宜しくお願いします(⌒◇⌒)

みなさん、良いお年を〜〜〜〜(⌒0⌒)/
by harun_parisbali | 2008-12-31 22:03 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.