人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド人街リベンジ

インド人街リベンジ_e0103211_4235397.jpg

夕べは斬新な魔笛に驚き、今日は6月にヘタレなあたしが行けなかった東駅近くのインド人街に行ってきました。
さすがに東駅への通りは怪しいけど、一本西の通りは八百屋や店が結構あって明るい感じです。
久し振りのカレーは美味しかった。やっぱりスパイスの効いたものが食べたくなるよね。
サンドニからモントグルイユへ街巡り。この辺は物価が安いなー。オペラとかだと生活には向いてない。
歩きに歩いてラファイエットの食品館で買い物。やっぱりお土産にはいいけど生活の買い物には向いてないなー。沢山の日本人観光客が大量のお土産買ってました。
今夜はゴスペル。コンサート三昧っす(o^_^o)
by harun_parisbali | 2008-12-20 04:23 | 2008.12_PARIS
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.