人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秒読み開始!?

いよいよ出発の日が、明後日となりました!
先週くらいまで、まーーーったく行くという実感がなかったのに
ここに来て一気に気分は上昇しております。

まあ、今回はまるっきりの一人旅だから、いつもみたいに「どういうルートにする?」とかいう話し合い(といっても自分の好きなルートを決めるだけだけど)がなかったせいもあるかな。

久しぶりの冬のパリはもちろんだけど、初めてのアルザスのクリスマス、とっても楽しみです。本場のクリスマスマーケット、見た事ないんだよね。
ただ、向こうの天気予報を見る限りでは、とーーっても寒そう。
行ってる週は、ちょっと気温も上がりそうだけど(と言っても10℃以下だけど)
どーなんだろうねー、その時にならないとわかんないよね。
まあ、ホカロン山程抱えて行きます〜。

・・・って、荷造り未だにしてないし〜〜〜(ーー;
まあ、いつもの事で前日だな、この分じゃ(今日もやる気なし)
ちゅう事で、今回は現地から日々更新したいと思います。
リアルな現地情報をお楽しみに!!

ではでは、行ってきます〜(一日早いけど)
by harun_parisbali | 2008-12-10 23:28 | 2008.12_PARIS
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.