人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に変えてみました

どうでしょうねえ、このスキン。
写真がメインなので、バックが黒の方が締まって見えるかと思ったんだけど。
地味〜にマイ仕様にしてみました。そのうち他も変えてみます。

今日は会社でちょっとヤな事があって、久しぶりにムカつきました(笑)
愚痴を言ってもいい事ないんだけど、なんでしょうねえ
おじさん達って「派閥」作るの好きですよねえ。
基本的に、徒党を組むのが好きじゃないので余計に思っちゃうんだけど。
もっとビジネスライクに仕事しましょうよ〜〜と思った本日でした(もう昨日だけど)
あまりに馬鹿馬鹿しいので、もう忘れちゃおうっと(笑)

楽しい事考えないとね!
根が、ネガティブ(オヤジギャグっぽい...)なんで、気をつけないとねー。

楽しい事想像して、嫌な事も忘れよう〜。
そうそう、来月3日は、a.b.s(西川くん)のライブだし!!!!
お楽しみが待ってるから、馬鹿らしい事に構ってる暇はないのだー。
明日(もう今日か)は金曜日!一日頑張るのだ〜〜〜。


「よけいな事考える暇があったら、新しい遊びを考案するのにゃ!」

気分転換に変えてみました_e0103211_1224865.jpg

by harun_parisbali | 2007-07-20 01:25 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.