人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って寝て食って....

ちょこっとウブド

2004年1月27日

今日はカキアンをチェックアウト。いつものように朝食を済ませ、部屋でダラダラ過ごした後、チェックアウトの手続き。荷物だけ預けて、お昼ご飯にまたまたKUBUKUへ。

食って寝て食って...._e0103211_21204173.jpg食って寝て食って...._e0103211_21223995.jpg

いつもの席でいつものベジタリアンカレー...代わり映えしませんなー。
でも、野菜たくさんでおいしんだもん。ライステラスを眺めながら、のんびりしたランチタイムです。
KUBUKUの入口に、右のような実がぶらさがってた。これって何?大きさは大人の頭より大きくて、とっても固い。おまけに表面はつるつるしてる。いまだに何だったのか謎...誰かこれの正体教えてー。食べられるのん?


食って寝て食って...._e0103211_21301660.jpgカキアンバンガローのエントランス
次の宿泊先、アラムジワからの迎え待ち。


お迎えが来て、久しぶりのアラムジワ。といっても4ヶ月ぶりだけど。ここの来ると「あ〜ばーちゃんちに帰って来た〜」って気になる。ホテルというよりお家といった感じなのよねー。

食って寝て食って...._e0103211_21324556.jpgアラムジワのケナリー
この部屋は1階にあるけど、実際は2階。斜面に建てられてるので、本来の1階部分は地下になります。地下と言っても、目の前がプチプチ渓谷なので目線がライステラスと同じ位というだけです。各ヴィラは3階建てになります。


食って寝て食って...._e0103211_21405762.jpg食って寝て食って...._e0103211_21412099.jpg
夕食は、またまたKafe Padi
もう行く所が決まっちゃってますね(^^ゞ
アヤムゴレンは相変わらずおいしい!調子に乗って、アイスクリームまで食べましたわ。2階の座敷はやっぱり貸し切り。追加がある時は、下まで「お願い〜」と言いに行きます。
夜もいいよねー、静かで虫の声がして。ふと、ワルンが集まっている駐車場を覗くと、ガチョウさん達が輪になってお休みしてました。のどかやのぅ〜。


食って寝て食って...._e0103211_21484532.jpg帰って来てから....カキアンベーカリーで買っておいたチーズケーキの夜食です(笑)
もうー食べてばっかり...食べる事と寝る事のみの、本能だけで過ごしているバリの日々でございます...。
by harun_parisbali | 2006-10-30 21:54 | 2004.01_BALI
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.