はなさんの事

e0103211_23322659.jpg


今日は、はなちゃんデーなので二度目の投稿です。

野良母さんから生まれた生粋の野良っ子だったはなさん、今でも抱っこが嫌いです。おまけに自分が撫でて欲しい時しか撫でさせて貰えません(^_^;)
膝にも乗らない、帰っても迎えにも来ない、触ろうとしてもダッシュで逃げる…
まぁ、何と言いますか、とっても愛想のない猫かもしれません(苦笑)

里親募集サイトとか見ると、ベタゴロとか肩乗りとか抱っこ大好きとか、羨ましいアピールが記載されてますが、もしはなさんが里親募集とかなっても、なかなかお見合いにいきつけないかもしれません。
超ビビリなので、まず姿は見えないでしょう。ケージに入れられてもお尻しか見えないと思います(笑)
とにかく人見知りで内弁慶。病院に行く度に腰砕けになるので、とても楽な患者らしいです。もう何をされてもされるがままっていう。

その分、家では暴君でして。とにかく、はなさんがやりたいようにストレスが無いようにを最優先で育てて来たので、家ではやりたい放題です。
超ビビリだけど実は甘えたさんでもあるので、常に見えるところにいて欲しがります。人の姿が見えなくなると鳴いて呼んだり、最初から人に話すように話しかけて来たせいか、おしゃべりさんでもあります。

まぁ、何というか、親バカってやつですか?やっぱり(笑)

はなさん、これからも思う存分わがまま放題やって長生きしてちょーだいな( ´ ▽ ` )
[PR]
by harun_parisbali | 2013-04-25 23:32 | はなさん
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.