人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国みたい…

雪国みたい…_e0103211_22152169.jpg

凄い事になってますねー。
マンションの裏にある竹林も雪で竹がしなってます。雪国に住んだ事がないので本当の雪国の大変さはわかりませんが、建物の少ないうちの近所は雪だらけで歩くのも大変です。ちょっと楽しいですけどね。絶対凍ってる明日の朝が怖いです〜(^_^;)


さて、年始から行っていた今年のParis旅行も終了し、既に日常が始まっている訳ですが…。
まぁ、相変わらずというか、いつも通りというか、旅行記には適さないのんびりな旅をしてきました。全般ぎっしりで後半のんびりという配分で。
今回は、大好きなSHY'Mのコンサートがメインだったので、終了と共にエネルギーがシュゥゥ〜〜と抜けた感じですかね(^_^;) コンサートは最高に良かったです!もう本当に楽しかったー!

まあ心残りは沢山ありますが、またそれは今度ってとこですね。何回行っても心残りはあるもんです。で、また行くという(笑)
by harun_parisbali | 2013-01-14 22:15 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.