人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris実況 2日目

Paris実況 2日目_e0103211_834013.jpg


今日は朝からサンシュルピス教会に行って、近くのシティフアルマ(Parisのマツキヨ)で買物して一旦アパートに戻り、サンス館でポスター展を観て、ベルシーヴィラージュで遊園地博物館を観て、プランタンとラファイエットのXmasウィンドウを見て、シャンゼリゼでイルミネーションとXmasマーケットを楽しむ、という非常に目まぐるしい一日を過ごしました(^◇^;)
Parisは6日くらいまではXmasな状態なので、この時期まだまだ街がXmasイルミネーションであふれています。
今年のシャンゼリゼは、綺麗でしたー!
去年あまりにもショボかったので今年はライトの数も増えて素敵なイルミネーションになってました。去年は不評だったんでしょうね、やっぱり(笑)

Parisは曇り空で時々霧雨が降るけど寒くないです。歩いてると暑くなったりします…。特に建物の中に入ると脱がなきゃいられないくらい暑いです。特にデパートとかは。まぁ、凍えるほど寒いよりいいですけどね。

写真はラファイエットのXmasツリー。
今年はスワロフスキーです。天井のドームも色が変化してとても綺麗です。ツリーの下は写真撮影会のような人ごみでした(笑)

明日は、お待ちかねのSHY'Mのコンサートです!めちゃくちゃ楽しみっ!
by harun_parisbali | 2013-01-04 08:03 | 2013.01_PARIS実況
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.