TOUR DE FRANCE 2012 第4ステージ

第4ステージの今日(既に昨日だけど)
やりましたね、新城選手!なんと、敢闘賞でした!
やたらと今日は映ってるなーと思ったら、やっぱり!な結果。第5ステージは、赤ゼッケンで走りますね。

しかも今日の表彰式終了後、なんと本人に電話インタビュー。
あんなに走った直後なのに、全く疲れてないかのように思い切り元気でした、新城選手(笑)本人まだまだ余裕って感じだったので、次も思い切り活躍して欲しいです。
まだ始まったばかりなのに、既に落車でリタイアも出てるし、今日も落車続きで凄い事になってました。かなりスピードが出てるので、結構大怪我になるんですよね…。
いかにアクシデントを回避するかで順位が大幅に変わってきます。まだ通しでちゃんと観てないので、週末まとめてみないとです。

今日のゴールはノルマンディー地方のルーアン。
とっても懐かしい!また思い出旅行記として書きますが、ルーアンから田舎町に麻の花畑を見に行ったんですよね。とても懐かしく街並みに見入ってしまいました。旧市街がとても素敵な所です。
そういえば、ツールの観客の中に中世の衣装で応援してるグループがいました。そういうコスプレをしても当たり前に似合ってしまうところが羨ましいです(笑)
うーん、ルーアンにもまた行きたいです~。
[PR]
by harun_parisbali | 2012-07-05 02:22 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.