人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisから帰って来て…

Parisから帰って来て…_e0103211_23295154.jpg

すっかり更新も滞ってまして…(^_^;)
(毎度の事ですが)

先月の今日はParisに居たなんて夢のようです。
今回の旅行は本当に何もしてないというか、
気力体力がイマイチだったので旅行らしい旅行に全くなってません。
ものすごーく不本意です…。
だもんで、既にParisに行きたい。いや、いつもですけどね、行きたいのは。
来年まで待てそうにありません。
でも旅費がなぁ〜(^_^;)
いくらユーロ安でも、元手が無きゃどーにもなりませんがな。
うーん、気分は明日にでも成田に行きたいとこなんだけど。

やっぱり、旅行は体力ないとダメですね。気力もね。
疲れ過ぎて行っちゃいけないって、つくづく思いましたよ。
もー行動する気力が湧いてこないんだもん、Parisにいるのに。
次回は気力も体力も残して旅立ちたいですなぁ。
でないと、食べたいものも食べられないしっ!←ここ重要!

でも、やっぱりセーヌ川とエッフェル塔は行っちゃうのよね。
ベタな観光地だけど、毎回外せませんな。

あ〜Paris、リベンジしたい、近々!(笑)
by harun_parisbali | 2012-02-08 23:29 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.