初詣はサン・シュルピス教会で

e0103211_22465225.jpg


新年を迎えて、更新もまちまちだったこのブログに訪れて下さった皆様、うちのはなさんの事をご心配下さった皆様、どうもありがとうございました。
お陰様ではなさん共々無事に新年を迎える事が出来て、とても幸せな一年の始まりとなりました。
拙いブログではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。



…という訳で…
Parisに来ています( ´ ▽ ` )ノ


はなさんの事も気になりつつ、自分の精神衛生上思い切ってやって来ました。
去年は、はなさんの事もあったけど、自分の環境の変化も大きく後半は忙しさもあいまって自分が壊れそうだったので。何だかねぇ、こんな歳になって30代中堅みたいに仕事漬けになるとは思いませんでしたよ。自分がこの仕事に掛けてる!っていうのなら別ですが…。まぁ、愚痴っても仕事は仕事なんでやらねばですが、さすがに元いたとこの子達にも「もう辞めなよー」と心配してもらうような状況で(^_^;)
自分のエネルギーチャージの為に、Parisです。

所長にも「電波の届かない所に旅立ちます」って有休届出して来ました。ついでに会社携帯も会社に置いて来ました。って会社携帯持ってたら全く休みにならないしね(笑)
この一週間は仕事電話から開放されます〜幸せ〜\(^o^)/


金曜定時まで仕事して、いつものエアフラ成田夜便で。
サイトでチケット取った時は真ん中席しか開いてなくて思い切りブルーだったけど、インターネットチェックインの時に通路側席に変更出来て良かったです。

しかし約3年ぶりのParis…
って事は3年ぶりの長距離ですよ。
しかも去年腰痛再発して大変だったんですが、やっぱり腰にきました…orz
旅行って普段よりつい歩いてしまうから腰に来るー(T ^ T)
なので、今日は何もせずスーパーで買い物して終了。
まあ、いつもの事だけどね。無理はしません。
明日ものんびりウロウロします〜。

写真は、Paris 6区にあるサン・シュルピス教会。
映画ダヴィンチ・コードで有名になりましたよね。
Parisに着いたら一番最初に行く、私の大切な場所です。
[PR]
by harun_parisbali | 2012-01-08 12:54 | 2012.01_PARIS 実況
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.