人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェブラーシカに会いに行こう!

チェブラーシカに会いに行こう!_e0103211_1325435.jpg

巨大チェブラーシカ登場!

最近Forever21で賑わってる銀座松坂屋は、よく一階フロアで催事をやってるのですが、今回はチェブラーシカがやって来ました!

12月に上映される映画チェブラーシカの宣伝を兼ねた催事みたいです。以前「チェブラーシカ」「ミトン」の試写会に行って作品は既に観てるんですが、非常に愛くるしいキャラなんですよね〜。
オリンピックでロシア選手団の公式キャラになってるので、見た事ある人も多いのでは?

ロシア生まれのチェブラーシカ。
元々絵本に登場したチェブラーシカ。
ある日突然オレンジの箱に入って現れた正体不明の生き物、チェブラーシカが、ワニのゲーナ(元々こっちが主人公)と一緒に過ごしていく日々を描いた、ほのぼのとして、ちょっと切ない雰囲気のお話です。
映画の中の曲や歌も、何となく哀愁が漂ってるんですよね。ストーリーもそうだけど。

でもほんとに可愛いんですよね〜。
色んな小物があって、思わず買いたくなります。試写会の時も物販があったんだけど、みんな大人買いしてましたもん。

多分一週間はやるはずなので、銀座までチェブラーシカに会いに行ってみては?

写真のチェブラーシカは、身長150くらい?あたしとあんまり差がなかったような(^_^;)
試写会の時は、着ぐるみ状態で動いてました(笑)
by harun_parisbali | 2010-06-26 01:32 | 映画.舞台.ARTとか
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.