人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりApple Love ♪( ´▽`)

やっぱりApple Love ♪( ´▽`)_e0103211_194979.jpg

iPhone4、発売になりましたね〜。
銀座も凄い並んだみたいだけど。

レビューを読むと凄くバージョンアップされたようです。
なんといってもマルチタスクなんですが、他にも特殊ガラスでサンドされたボディに、自分撮り出来るフロントレンズ。ディスプレイの解像度も俄然良くなり、iPhoneでもテレビ電話が出来る様になったとか。しかもですよ、このテレビ電話、なんとWi-Fiで出来るんです!

て事はですよ、お互いiPhone持ってたら、

「ハ〜イ!今どこ?家にいる?じゃテレビ電話に切り替えて〜」

って事が、海外とでも出来るって話ですよ!
国際電話ならぬ、国際テレビ電話がタダで出来ちゃうんですよ!
しかも映像キレイだし!もちろん国内も同様。

テレビの中継とかもWi-Fiエリアだったらいけそうですよね。海外は無料エリア多いし。

やってみたーい!って、
海外にそんな相手がいませんがな(^_^;)

後は、辞書登録が出来るようになったり、キーボードに顔文字キーが出来たり、アプリがフォルダ管理出来たり…などなどあげるとキリがないですが、
iPadと同じチップらしいので処理能力も格段に上がったようです。

まー、一年も経ってないので買い換えませんが、
とりあえずOS4にバージョンアップしました。
写真はiPhoneのスクリーンショット。
一番下がホームボタンをダブルクリックすると出てくるマルチタスクの列。ここを一番左まで横にスクロールすると、こんなボタンが出てきます。
何が便利って、左端のボタン。
これ、縦向きロックボタンなんですよ。
使ってるとわかると思うけど、寝転びながらネット見たりしてると、縦になったり横になったりで「もおぉぉぉー」となるんですが、それが無くなりますっ!
寝転びながらネットが更に快適に!

ただバージョンアップして困った事。
シャッター音が消えなくなった。しかも音デカイ
って事ですかねー(^_^;)
犯罪防止には必要だけど、食事写真が撮りにくくなりました…

でも、アプリが切り替わる時、
みよ〜ん、って感じなのがAppleらしいです(笑)
また当分遊べます( ´ ▽ ` )


もうすぐデンマーク戦だねー。
見たい、見たいけど眠いし明日起きられない…
結果が先にわかるけど録画して寝ます(>_<)
さっきのイタリア戦も凄かったねー!
イタリアもフランスも予選敗退…
何が起こるかわかりませんっ!
by harun_parisbali | 2010-06-25 01:09 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.