人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブで踊り狂いますが、何か?

もうええやろ!ってくらい連日放送されてる、某容疑者の事件。
犯罪は犯罪なんだから、もうすっきり正直に話しちゃいましょうよ!って気がしますが。
でも、あたしが見てるとこは、そこじゃなかったりする・・・。
毎回の「清純派なのに、実はクラブでこんな激しい・・・」とかいう放送に
違和感というか、そんなの個人の勝手じゃん!って思っちゃうんだよね。

あたしも全然アクティブじゃないし、おとなしーく見える、他人からは。
でも、ライブに行って「踊り狂う」のが、とっても楽しい、というか、
それも生き甲斐(笑)

芸能人も大変だね、周りが作ったイメージを維持しなきゃいけないんだもの。
もちろん、覚醒剤でああなったっていうんなら、ほんとに論外だけどね。
素で、ああいう風にガンガンに音楽にノルのが好きなんです!っていうのなら
やっぱり、プライベートは別にいいじゃん、って思っちゃうんだよね。

あたしもねー、ライブに行ってガンガンに踊り狂いたいです(笑)
いや、もちろん薬なんかやりませんよー。それは犯罪ですからね。

クラシックを聴いたり、バレエやオペラを観るのも、もちろん大好きなんだけど
なんか曲がかかると、自然に体が反応するっていうか・・・(^^;
クラシックでも曲にノってくると自分が指揮棒振りたいくらいになるし(苦笑)
当然ノリのいい曲なんか、じっとして聞いてるなんて出来ないです〜、ははは。

そして今、ものすごーーーくものすごーーーく行きたいライブがある・・・。
もちろん「西川くん」のライブなんだけどさ。
遂に遂に決定したんですよーーーー!ヾ(≧∇≦*)/


abingdon boys school EUROPE TOUR 2009


そーです、そーです、バンドとして初めての「ヨーロッパツアー」なんだよー!
ずっと「Paris で西川くんのライブが観たい!!」って思ってたのよー!(号泣)

そりゃ、国内でも今年は毎月ってくらいライブやってるから
わざわざパリまで行かなくても、そっちに行きゃーいいじゃん!
って言われれば、ごもっともです・・・って感じなんだけど。

でもでもでも、大好きな Paris で観る事に意義があるのよーーー!(><)

まあ、まったく理解してはもらえないだろうけど(苦笑)
もうねえ、ツアーが決まってからは、頭の中が「行きたい行きたい」で充満してます。
去年のあたしなら後先考えずに「行ってやる!」って鼻息荒くしてただろうけど、
現実を考えると、100%無理なんだけど〜〜〜〜(TT)
たった2時間ばかりのライブの為に、PARIS行きを考えるって
他人から見たら「大馬鹿者」なんだろうな・・・。

そんな訳で、このところ頭が禿げそうなくらい、胃に穴があきそうなくらい
悩みまくってます・・・悩んだからって解決しないんだけども。

あ〜〜〜もう〜〜〜、何も考えずに行ってしまいたいーーー!!!!


ちなみに日程は
ヨーロッパツアーのスケジュール
パリ以外に、ドイツやロンドンでもあります。

PARISのライブハウス(というよりクラブかな?)
La Loco(18区にあるムーランルージュの真横です)
by harun_parisbali | 2009-08-24 21:57 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.