人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラムサンティ 更にその後・・・

雨が降ったりやんだりの変なお天気が続いてますが、こうして段々寒くなるんでしょうねー。
去年のこの時期は、9年ぶりのPARISを満喫しておりました。あぁ、懐かしい...。イルミネーションがそりゃもう奇麗だったんですよ。思い出すと行きたくなるー!
妄想に走る前に、バリ島旅行の続きにいきましょうー。

2006年11月26〜30日 ウブド

アラムジワに移ってから、アラムサンティでも見に行ってみようかって事で、今回は散歩がてら覗いてみました。行ってみると前に送迎してくれたドライバーさんや、アラムジワにいたスタッフがいたりして、お互い「あーー!」って事で、ついでに部屋も見せてもらいました。
さー、足掛け5年アラムサンティはいかに?

Alam Shanti(アラムサンティ)

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_21531628.jpg

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_21544698.jpgさすがに前回から2年ぶり
砂利道もすっかりきれいになってました。

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_2156788.jpg

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_21562932.jpgアラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_2159101.jpg

左:サンティのロビー 壁が無いのでジワより開放的。ここにも例の"パクッピペッ"が下がってました。
右:各ヴィラの入口 こちらもガルンガン用の飾り付けです。

NARMADA(見学した部屋)
アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_2212420.jpg広い庭にぽつんぽつんとヴィラが建ってます。ここは、一番奥にあるデラックスヴィラの隣になります。
こちらも上下別。
スタンダードって言ってたけど、本当に?!という広さです。なので、料金は確認してくださいね。(違ってるといけないのでー)
ここは新しく追加されたヴィラなので、カフェワヤングループのサイトには、まだ掲載されてません。
テラス前の庭には大きなマンゴーの木が。食べ頃そうなのが、たわわに実ってました。

入口から入った所がベッドルーム

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22145679.jpg

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22185853.jpgアラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22192115.jpg

左:ベッドルームにあるデイベッド なかなか素敵です!この横に飾り棚と、ライティングビュローがあります。
右:ボケボケですが、バスルーム手前のクローゼットルーム ここがまたクローゼットの他に大きなドレッサーが。棚も沢山あるので、化粧品や色々置いておけます。バスルームからここを通ってベッドルームなので、動線もバッチリ。使いやすいはず。
アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_2222474.jpgアラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_2223452.jpg

バスルームは、入って左側にトイレ、中央にシンク、そしてこのバスタブ。更に奥には、写真右のシャワーブースと並んでいます。ジワ程の広さは無いけど、使いやすい配置です。

もう、浮気したいほど、この部屋が気に入りました!それは何と言っても...
入口脇にある、この広々オープンリビング!

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22291983.jpg

だって、部屋の長さ分のテラスですよ!めちゃくちゃ広い!おまけにソファなんかの調度品も素敵!一番奥に、ソファ&テーブル、そして床に座れるようにクッションもあります。
ここは一階でガーデンビューになるので、プールに行く人とかデラックス棟の人など目の前を通る人はいますが、大勢通る訳じゃないので気にならない人には、開放感あふれる素敵なリビングであること間違いなし!おまけに、この一棟のヴィラ専用キッチン付きですよ。

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_223321.jpgこれが、専用キッチン
上の階の人達と共同ですが、NARMADA入口のすぐ脇にあるので、使いやすさは一階の方が有利かもしれません。テーブル脇のカウンター奥にシンクがあります。
ちょっとお湯を沸かしたりフルーツ切ったり、良さそうでしょ?


ジワに泊まり続けているけれど、サンティにクラクラです(笑)
暑い日に泳ぎたーいと思っても、ジワのプールはフロント脇で入り辛い...。でも、ここは一番奥のデラックスヴィラ前にあるので、入りやすいしー(ヴィラ前と言っても垣根で目隠しされてます)
ねー、これこれ。お子様用の浅い所もありますよ。木々に囲まれて、のんびり入れそうなプールです。もちろんガゼボもありますよ。
アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22403478.jpg


う〜〜〜ん、サンティにも泊まりたい....
コマンとーちゃんに「日本人はみんなサンティに移った」とぼやかれたばかりだったので、結局ジワに行きそうですが(笑)




まだ造っとるんかーーーい!!!(°▽°∥

もうしばらく掛かりそうですね...骨組みから5年、さすがBALIです(笑)
こうなったら、出来上がりを楽しみに、プランプランで待ちましょう〜
施工もプランプラン?!(プランプラン=ゆっくり、のんびり)

SPA(...になるらしい)

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22514097.jpg

どうやら2階建ての立派な物になるみたいですね。

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22535350.jpg

一部屋ずつ区切られてます。

アラムサンティ 更にその後・・・_e0103211_22544288.jpg
仏像??ここは一体どんな部屋に?! 
他にも内装は全く出来ていないのに、バスタブだけが置いてあったり。
...全てが謎に包まれています...
そういや、サンティ最初に見た時も、何にも出来てないのにアメニティだけ置いてあったり。BALIは未だに謎だらけです(笑)


by harun_parisbali | 2006-12-14 23:07 | 2006.11_BALI
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.