人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間(*^_^*) アメイロイボイモリとヤモリ達

お久しぶりです。

タイトルにもあるように、イモリ飼いました。
最初はこちらに記事を載せていましたが、苦手な方も居ると思うので別ブログを開設しました。
そちらでは、のんびりなイモリの成長を記録して行こうと思います。
興味のある方は、別館へどうぞ〜。
こちら共々、よろしくお願いします。

【別館】いもりんずとやもりんず
のんびりスローなアメイロイボイモリとヤモリ達の成長記です。

※ヤモリも色々増えました(^_^;)


《追記》
アメブロに引っ越しました!
現在はこちらで更新してます。
お手数ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【いもりんずとやもりんず+α】

サバンナモニター、フトアゴヒゲトカゲ、カエルさん達も増えましたー!シリケンイモリのベビーも誕生&成長中!



by harun_parisbali | 2014-12-31 23:02 | 日常
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.