人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドイツ ミュンヘン空港

さ〜〜〜じゃんじゃん行きますよ〜〜〜(^^;


2009年5月3日(日)その2


はいっっ!ミュンヘンに到着しました!
なんとー!人生初のドイツです〜〜〜(>▽<)
(そしてミュンヘンでは、徒歩じゃない〜笑)
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_2142889.jpg
↓「TUlflyの人はコッチ」のサイン こういうキッチリしたとこがドイツっぽい!
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21421886.jpg
↓ ヨーロッパに多い階段じゃないエスカレーター。
大荷物の時とかほんとに助かる。ベビーカーも同じくだよね。
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21422830.jpg
さ〜て、荷物も受け取り中央駅に行く前に空港でやる事があります!
それは空港内のスーパーに行く事!
だってこの日は日曜日。ヨーロッパは基本日曜日やってませんから〜。

ちゅうことで、事前にチェックしておいたスーパーへGOGO!

でかいカートを各自押しながら店内を物色!
色んな種類のハーブやスパイスが〜〜〜〜!!!
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21573810.jpg
クノールのスープ類に、こんなに種類があるなんてっっ!!! 悶絶しまくりーー(@@)
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21574929.jpg
やっぱりドイツだけにソーセージもハンパじゃない?!こんなに瓶詰め見たの初めて!初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_2158230.jpg
ケチャップコーナーは、こんなことに....ソーセージにつけるから種類も多い?
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21581434.jpg
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21582613.jpg
これって一体?!
唐辛子が入っているけど、フタがあったりなかったり。どうやって使うのん?

やっぱりあるよね〜、な日本のお菓子。しかも絶対変な名前なんだよね(笑)
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21583860.jpg
もう〜〜〜、めちゃくちゃ楽しいドイツのスーパー!
オーガニックな商品がとても多いし、心をわしづかみにされました(#^.^#)
本当は、エコバッグが充実のドイツのスーパー。
エコバッグ狙いだったんだけど、ここには紙しか置いてなかった、残念ーー!

スーパーで大人買いした後、スーパー前にあるフードコーナーで昼食!
そーいや、朝から何にも食べてなかったよ〜〜〜。
初ドイツ ミュンヘン空港_e0103211_21585231.jpg
魚のフライと温野菜。これが結構おいしかったんだよね〜。

さ〜て食事の後は、いよいよミュンヘン中央駅へと移動します!
by harun_parisbali | 2009-11-29 22:15 | 2009.04_PARIS&Croati
Copyright © 2006-2013 harun_parisbali. All Rights Reserved.